カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

 

 



ありがとね~(^_-)-☆

たまにのぞくだけ、、、とこそっと見ると、
ブリカマの名前が・・・(嬉涙)

ご心配頂いた体は復帰いたしました。
ほんとありがとうございます(^^)

しかし、、、不運って続くんですね。。。
子供が入院し、自分の親との仲たがいで不仲に・・・

予定していた旅行など全てキャンセル。

もうそろそろ底辺過ぎるといいんだけどな。。。

まあみんな元気になったし、いいことあるかな?

ってことで、珍しいことに10時までみんな外出なので
こっそり記事書いてみました(^^ゞ

ありがと~(^^)/~~~

どうやら罰が当たったようです。。。

こんな時間ですが眠れません。

パソコンのいすに座るまでに30分くらいかかりました。

キーボードを叩くのもつらい。

原因不明の全身の筋肉痛&関節痛になりました。

病院に2度いきましたが答えなし。

月曜までに落ちつかなければ入院のようです。

自分勝手に振舞った罰ですねきっと。。。

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

こっそり。。。

相変わらずですが元気です(^^ゞ
色々とありがとうございます。

席替して丸見え状態、、、

だからこっそりこっそりとね。。。
モニターの下の方に小さく表示させてね((+_+))

長々文章を打つのは怪しまれるのでちょっと画像を。。。

プロフィールとかにまあ適当お好きに使ってください~(・_・;)
※へたくそで申し訳ないです~\(◎o◎)/!

続編も当然こっそりと作りたいと思います~

あえて誰宛の画像かは書きません(笑)
ではではまたそのうち現れます。。。

nagi.jpg

esu.jpg

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

ありがとう。。。

ありがとう<m(_ _)m>

今皆さんに言えるのはこの一言のみです。


遂に席替えがこの後あります・・・

そしてその配置は、すべての人に仕事が見えるようにする配置。

要するにサボるなってことですね。

もうどうしようも出来ない状態になってしまいました。


でもね。

皆さんのおかげで悲観的にはなってませんよ(^O^)/

いつもいただくありがたいお言葉。

とてもとてもうれしく思います。


しかし、、、コメント欄はとりあえず休止させました。

あまりにも申し訳ないから。。。

そして返事できない自分が嫌になるので。。。


でもこのブログ、ファンブログ共に残します。

たまになんか書けたら書きますね。

それにアドガーだけは更新しなくてはいけないですしね(笑)


もちろん復活を目指しますし・・・(^^ゞ

さて、、、席替です。


今度はお返しさせていただく番ですね(^^♪

時間があるとき・・・

こちらから一方的にコメントしますからね~



それでは、、、

今までありがとうございます。

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

まだまだパタパタしてますが、、、

ほんと感謝感謝です<(_ _)>

つまらん日記に名前変更しましょうかね。。。

更新も何もないのに来ていただけてほんとうれしいです(^^ゞ

ありがとうございます。


席替えはまだないです。。。

そういや確かに職場で席替えって不思議ですよね(^_^;)

このままなければいいのにって密かに思っていますが、

6月末で決算が終わったら一段落するのでその後どうなるのか・・・

という感じです。。。

ちょっとでもブログとかできる席ならいいのですが、
完全監視下の席になったら・・・

うーーーん日々の行動ばれてたか?!

と言う感じですね((+_+))

さて、あと少しで6月が終わります。

頑張りたいと思います。

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
