カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 

 



指つっても笑っちゃう?

さてまたもや昔の記事ですが、、、
タイトルの通りになってもらいましょ~(゜-゜)

「QWOP」というゲームです!
http://www.foddy.net/Athletics.html

QWOP

バックドロップするゲームではありませんよ(^_^;)

100m走?です。

「Q」「W」「O」「P」のキーを巧みに使い
ゴールを目指してください(^O^)/

転んだらアウトです?!

転んだらって・・・

思うと思います。

でもやればわかります。

100m走る難しさが(ーー;)

因みにここでアップしている画像、

「3m」進んでいますが、

はじめてやるとここまで行けないでしょう。

まあとにかくやってみてください!

笑えること間違いなし!?

指がつること間違いなし?!

走れないこと間違いなし??

ってな感じです。

やってみたら是非感想いただければと思います♪

続きを読む


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

顔がねぇ~(^_^;)

顔写真さえあれば、色々勝手に加工できますよ~!

人間の顔じゃなくてもOK!
こんな感じに・・・
りらくま

と元ネタについては突っ込みなしで(笑)

プロフィール写真など使うといいと思います(^O^)/

http://www.loonapix.com/
プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
