カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 

 



早くも結果が、、、

いつも嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>
おかげさまですっごく力になります(^^♪


さてなんともう面接の結果が出ました\(◎o◎)/!

で、結果は・・・


なんとある意味内定!!


ある意味って?!

はい、、、条件をのめればって事です。
条件・・・

でもこれってどこでも同じです。
条件と言うのは就業状態ですね。

給与、休み等です。

まず私の感想から、、、
もう少し早くこの会社に出会っていたらな・・・です。

初めてですよ。こんな細かく条件提示してくれるのって。

今まですべて口頭ですからね。
入ってから契約書はありますけどね。
そしてそれが当たり前だと思ってました。

PDFできちんとまとめられていて細かい
ところまで説明されています。

福利厚生も全く文句ない、休みとかも・・・

土日休み、年休124日、退職金あり、契約宿泊施設無料、
人気の高い関東ITソフトウェア健康保険組合(安い、内容充実)
残業代、休日出勤・・・

でも引っかかるのは給与です。。。


あと少し・・・
現状維持ならば良かったのですが、、、

家族がいなければ確実に「はい!」でしたね。
安易では

チャレンジしたい気持ちでいっぱいですが、
残念ながら、、、です。

でもこのご時世に内定同然の結果を出せてもらえて
すっごくうれしかったです(^O^)/

社名出して宣伝したいくらいですね(^^ゞ

しかし背に腹はかえられず・・・
また一から頑張ります(・o・)

では今日も今の仕事を片付けることと、転職活動頑張ります(^^ゞ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
