カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 

 



ちょっとマイナスでは?

最近の報道がマイナス方向に向いているような気がします。
特に東電のこと、、、

私は頑張っていると思いますよ。
現場は多分報道よりもひどい状況でしょう。

でもそれをすべてさらけ出せばいいってもんじゃないと思います。
事後処理に失敗し続けているような報道、あれこそやめるべきかと思います。

あなたなら放射能が発生している建造物を目の前にして
それに対応するための処理を手際よく手抜かりなくできますか?
もしかしたら今爆発するかもしれないのですよ?

生きるか死ぬかその中で作業をやっている人がいるわけだから、
それも報道してあげないといけないと思う。

マイナスの事ばかりではなく、プラスも報道したら?と。。。
たとえば出てくる放射能はレントゲンよりもずっと少ないらしい。
レントゲンで体調悪くなったってことはないとか。

うんたらシーベルトとか一般人にわからない報道するから
レントゲンはこれくらいだからこれは大丈夫とか比較対象を
出せばいいのにって思いますね。。。

あと停電もですね。
計画停電って言っても未知数な部分が多いから難しいですよ。
停電するって言ってやめる方がましだと思うけど?
やらないって言っていきなり停電するよりも。。。

いい方も見てプラスに考えたほうがいいと思うのは私だけですかね?
と、別に東電に関係者はいませんが、ちょっと気になったので擁護?してみました。



でもこいつらはいじめていいかと思います。
この状況においてふざけたメールしてくるやつら。

まずは「ボナ」「bona」「Bo-na」ってやつ。
災害だからこれを買ってみたいなメール。
すっごくムカついた。災害を商売にするなって思いますね。

そしてとある不動産、災害をどうこうではなく、気にしないで営業メール
出してきた。だからちょっと教えてあげた。今はやめなさいってね。

あとスパムメール。ほんとバカだね。こいつらこそ災害あってしまえばいいのに。。。


ちなみにすべてのメールには返信して教育しときましたけどね(-_-メ)

おっと、、、マイナスは書いてはいけませんね(^_^;)

ではではみなさまお気をつけてくださいね。
私は仕事、、、((+_+))

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
