カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 

 



GWですが、、、

ゴールデンウイークですけどね。。。
予定が何もない(^_^;)


仕事はお休みですけどね。。。
どこも行く予定がない((+_+))


ハワイに行こうとして予約はしたんですけどね。。。
(なんとGW6日間で79800円!)
土曜日学校が始まってGWの土曜日が登校日になりキャンセル\(◎o◎)/!


しかたないから日数少ないグアムにしようとしたんですね。。。
かみさんが体調不良でしばらく旅行は(・_・;)


では国内の近くにしようとしたんですね。。。
それも駄目だと・・(;一_一)


人生なかなか難しいですね。。。
実家でも行ってくるかな?(同じ東京だけどね…)


まあ頑張っていきますよ~(^^ゞ
この後いいことあるかもだからね~♪♪

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
