カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 

 



ファンブログから引っ越しました(^^♪


この度ファンブログから引っ越ししてきました~

何故?!

引っ越しの理由は数えきれませんが、一言で言うとファンブログは最低と言うこと。。。
ファンブログを使っている人はいい人が多いのですけどね(^^♪

表示が不安定になり、すぐメンテナンス・・・
管理画面にログインできない、勝手にログアウトされる。

そして引っ越しを決めた極めつけは画像が勝手に消された。。。

色々あって引っ越しを躊躇してましたが、WEBサービスとして
データが消えてしまうことはあり得ません。

正直約1年で積み重ねてきたものがものすごく大きいので、
やりたくなかったのが本音でした。

でも裏切られ続けて、データが消えるという事態。
ブログ自体消えてしまってもおかしくありません。


では簡単に自己紹介のほど。。。

まあうっさいおっさんです。(うざい?)
三十路を過ぎて、四捨五入しないでほしい、、、といった年齢です(・.・;)

趣味はこれと言ってないですが、なんでもやりたがりです(^_^;)
それはブログを見てもらえればわかるかと思います。

仕事はてきとーなWEBプログラマです。
よくデザイナーと勘違いされますが、ちょっと?大分?違います。

画面にあるボタンを押したときに名前住所が登録されたりとか、
検索したりする部分とか、表面上に出てこない動きの部分ですね。

それをコチコチプログラムしてます。

まあまだ駆け出しなのでまだまだですが…((+_+))

そしてそれを利用?してデザインの真似事をよくやってます。
ですので記事はブログのカスタマイズが主題となるかと思います。

と、このような感じでございます~(^^ゞ


どうぞよろしくお願いします

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
