カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 

 



今日という日。。。

先日からおじゃまできなくて申し訳ないです<(_ _)>
コメントいっぱいありがとうございます(^_-)-☆

しっかし色々とたまってしまいまして・・・
そして先ほどプラスアルファで仕事が追加・・・


さて、、、この後・・・

突然ですが、面接です(^_^;)
先週金曜日に面接が決まりました(・.・;)

がんばりまっす~(^^♪

って何の面接?
はい、、、転職です(・。・;

ひょんな所から転職活動が会社にばれました。。。
まあ今は表向きどちらも(会社も私も)気にしていない感じですが…
実際私は動いています。
で、、、会社は何を考えているのか…(;一_一)

という状況なので、今もらっている仕事もやりきらなければ
ならないし、転職もスピードアップしなければならないと
追い込まれています。。。(・.・;)

転職がばれた理由は後で記事にしたいと思います(-_-)


結果は時間掛かるとして、どんな感じだったかは明日以降、、、

立つ鳥あとを濁さず。。。
決まったことを考えて行動するのでしばらく仕事に没頭?しますです。。。


ということで、今日は仕事と面接!
今からドキドキしていますが、とにかく頑張ります(^O^)/

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
