カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 

 



ありがたやありがたや(^^ゞ

日々の感謝(^O^)/

いつも見てくれてありがと~(^^♪
コメントありがと~(^_-)


先日石原都知事の発言についてうんぬん書かせていただきましたが、
その時とある記事に知事の発言を書いたものがあって、知事に対する反論のコメントをしました。
そしたらなんとその次の記事に私のコメントが引用されてました\(◎o◎)/!

もちろん悪い意味で書かれていたのではなく、考え方としての例としてでした。
世の中色々な考えがあり、みんなの考えを聞くことによって新たな良い考えが
生まれるものだと私は思っています。

そんなこんなでつたない私の意見をを取り入れてくれた方にも感謝です(^^ゞ

てなことでそろそろ仕事にかたをつけて皆様にお礼しなければならないですね。。。
今結構いい感じなのでこのままゴールしたいと思います~(^O^)/

そしたらごちゃごちゃとお礼のコメントを…
ふふふ…(V)o¥o(V)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
