カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 

 



色々とお勉強。。。

今の仕事はCMSでグループウェアの構築です。
簡単に言うと社内で使う情報共有ツールとその管理画面の製作です。

で、「NetCommons」というオープンソースを使って構築です。
ほとんど(全部?)の機能はそろってます(^^♪
それを指定されたサーバで動かすようにするんですね。

今このページが見れるようにするようなことです。

んでそれは出来ました~(^^♪
しかーーーし、、、デザインが。。。

どうやったらデザインが変更できるかがわかりません。
色々調べてもやってもうまくいかない。。。

で、、、今日本を買ってきました~!(^^)!
これで勉強して作ります~(^^ゞ

と、、、本屋に、英語高速メソッドなるものが(゜o゜)

こ・・・これは!

最近スピードラーニング、エブリデイイングリッシュが気になっていたんですが、
高くて手が出せずにいました。。。

スピードラーニングは約20万・・・
エブリデイイングリッシュは29800円

どちらにしても私の小遣いからは無理~\(◎o◎)/!

しゃべれなくてもいいから聞き取ることができるようになりたいんですね。

で、見つけたのがCD3枚付きの本。1800円也。
これなら買えます(^^♪

失敗しても痛くないしね。。。

と言うことで英語の勉強(聞きながら)とCMSの勉強(本を読む)を
両方やりながらブログ記事を書いてます・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ではでは今日も頑張りますよ~(^_-)




・・・聞き流せばいいって書いてあったけど、、、集中して聞かないとわからない気がする(・_・;)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
