カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 

 

スポンサーサイト


昨日の雪、、、セーフ(-。-)y-゜゜゜

いやー危なかった。。。

昨日はほんとに危なかった…

どうせまたそんなに降らないだろうと思ってた。
でもまあちょっと早めに帰宅しよう、と思ったのが良かった(^^♪

会社を出ると…なんじゃーこの雪\(◎o◎)/!

私の席からは夜外の様子はわからない。
天気予報で雪って知ってたけど、まさかここまでとは…(・.・;)

道路を見るとまだ水たまりしかない。
この様子じゃ積もらないだろう、と駅まで歩いて15分…

この時点ですでにシャーベット状態になってきた(@_@。

まさか…

すこーしだけJRが遅れているみたい。
でもそんなに待たずに電車に乗ること約20分。。。

…降り立つ道路は真っ白(・o・)

うーん、雪の時って傘あんまり意味がない(+o+)
ちょっと風吹くとコートが雪まみれ~(-_-メ)

そんなこんなで、家路へ。。。

明日やばいかな~とか考えながら眠りにつき
ちょっと早めに起きてニュースを(^.^)

昨日のドキュメントをやってました。
そしたらうちと同じ方面の人が帰れない!
と言っているではありませんか(・.・;)

そうです。どうやら止まっていたらしいです。。。

もう少し遅かったら、、、
これだから東京は困ります…
すぐに交通マヒなんだから(-_-)

日ごろの行いが良い為間に合ったブリカマでした(^^)/

PS.珍しくかみさんからチョコもらった。。。
納豆パックに入ったチョコを…(;一_一)
もちろん自分の作ったチョコもね。。。(=_=)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
