カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

 

 



皆さんありがとうございます<(_ _)>

全く顔を出さない私なんかに優しいお言葉ありがとうございます<m(__)m>

気持ちはもう平気です。
これも皆さんのおかげです(^^ゞ

しかし・・・
会社の決算月が今月なので仕事の上乗せが、、、

3本同時進行・・・

ただ一つ問題が出てきました。

近く席替えをするそうです。

配置によっては仕事中の息抜きが出来ない状況に・・・

一難去って(去ってないか・・・)また一難。。。

でも負けないで頑張りたいと思います。

色々とありがとうございます。

悪いことが続きます…

全ては自分の責任なんだろうと思います。

先日の通り仕事もいまいち、そして、、、家庭もいまいちです。

いや、最悪です。

ですのでちょっと疲れてしまいました。

今は面白いことも何も浮かんでこなく、
何にもやる気もまったくなくなりました。

心がやんでいるのが自分でもわかります。

先日の答えはなんとか頑張ろうって気になっていたのですが、
そうもいかない気分になりました。

しばらくは生きていく為のアフィリ記事のみになると思います。
当然もし見てもほっておいて全然構いませんからね。

皆様にはいくら感謝しても足りないくらい力を
頂いたのにこんなことになってしまい申し訳ないです。

すっきりしたときにまたお相手お願いしますね。
って、勝手言ってますね。。。

こんな勝手な人だから駄目なんですよね。


最後に、コメント返さず申し訳ないです。
でも必ず返しに行きますので。


申し訳ないです。
皆さんありがとうございます。

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

どうしよう。。。

はぁ~((+_+))

昨日は朝からトラブル対応。。。

以前作ったものに不具合。。。

とはいっても公開したものではなく、データを作るツールなので
使う人にとってはまったく問題が無いからいいのですが、、、

結局直せないので私がデータを作って・・・と、

そんなこんなでバタバタです。


それよりも何よりも安定してブログ徘徊する時間が…(・.・;)

せっかく皆様に色々見てもらっているのにお返しできていない。。。

だからしばらく休止しようか…とか、やめようか・・・とか色々
考えちゃっています。。。

最近面白い話題も全然かけてないし。

どうすればいいのかいまだに答えは出てきません((+_+))

でも来ていただいてもつまらない所へ…ね。

今日は考えながら昨日予定していた分の仕事をやっていきます。。。

ではでは…(>_<)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

新しい仕事。。。

仕様書嫌い~(-_-)

でも、やっぱり大切なのだな。。。

1本超えた仕事だから頑張んないとね(^_-)
「000」が付く1本じゃないからね(^_^;)

だけどもだけど・・・

ミスタイプやらつじつまが合わない記述をしてまう~\(◎o◎)/!

直すのめんどくさ!!

パワーポイントじゃなくて、エクセルにしたい。。。

そうすりゃ一か所入力すれば同じ記述にできるところいっぱいあるし、、、

って、パワーポイントもうまく使えばある程度できるか・・・
やりかた知らんがな~

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

ムチウチに・・・\(◎o◎)/!

に、なったわけではないのですけどね(^_^;)

昨日上の子と用事で出掛けてたんですけど、
携帯が鳴りだしました。

電話を取ると出たのは下の子。

$%’T$&('"($'"#&(!!!!
なんか言ってます。。。
良くわかりません(・.・;)

何だって~(??)
・・・家帰ってきたらプールに連れてって~!!!

なぬ?
プールぞな!?

暑いけどちょっと季節早くね?

と思ったのもつかの間、電話は切られていた。。。

帰ったら、、、プール!プール!と大はしゃぎ・・・

いや連れてくも何も返答してませんが、、、そこのお嬢ちゃん(^_^;)

言った~!!!!
連れてくって言った~!!!!!

いやあなた・・・返事する前に電話切ったでしょ(・_・;)

こういう時の子供のパワー・・・
勝てません。。。

で、連れて行くことに。。。

で・・・今日は体中が痛い!!!
と言うことでした((+_+))


更に・・・今日は朝からお客様の所へ、、、
忘れてた(+o+)

痛さ我慢し打ち合わせ終了。
そして、、、新たな仕事抱えました(-_-)

さて、今日も仕事頑張りまーす(-_-メ)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
