カレンダーだよん♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 

 



先日のやつですが、、、

先日のこれですが、、、
下に人工無能ブリって書いてあるんですけどね。

これ何かわかりました?
ちなみにおみくじするツールではありません(^_^;)

一応人工知能?です。
会話ができるのです!(出来るかもしれない・・・?)

良くこんなのが作れるなーと感心しながら紹介したわけです(^^ゞ



作成者の方ありがとうございます(^O^)/

で、次いでと言ってはなんですが、昨日はみかんさんの記事に助けられました。
何を?と本人は思うでしょうけどね(^.^)

そう、記事にあったYOUTUBEのカスタムプレイヤーのお話です。

YOUTUBEで再生終わった後に関連動画を選択肢に出したくない!!
って話があってどうしようかと。。。

そこでみかんさんのブログにあった話を思い出し実行。

うまくいきました~(^^♪

と、人に頼ってばかりのさいきんですた(V)o¥o(V)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

なかなか時間が出来ないのでこれを相手に・・・(笑)

うーむ、、、
最近なかなか時間が出来ない(・.・;)

とか言いながらなんかやってたりしてもっと時間が無くなっちゃう((+_+))

遊びに来てくれた方へのお返しもちゃんとできてない・・・(+o+)

ってことでこれを私だと思って相手してね~(笑)
こんなものやってる時間あったら…なんていわないの~~~~!!!

それはそうとこれは何かって?
それは名前を入れて右側にてきとーな言葉入れて送信すればわかります~(^^♪

ちょっとおねえ入ってますが気にしないでくださいね♪(りらくさんへ)

ではでは~(^O^)/

※追記 なんかエラーになる場合が、、、再読み込みしてみてください(^^ゞ
「おみくじ」っていれるとなにかが?!




※ブログはやめましぇーん!

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

つかやんさんのバナーでけた~(^^ゞ

お引越ししてブログ名変更したので再構成です~
お願いされてからだいぶお時間経ちました。。。

大変お待たせしました~(^_^;)

基本的なデザインは変わっていませんが、、、
これから夏を迎えるので背景は海にして旅行しているような感じにしました(^^♪

つかやんさんバナー

いかがでしょうか~?


それではまたいつかお会いしましょ~(^O^)/
ではでは~(^^)/~~~

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

電車のつり広告。。。

ふと電車の広告に目をやると、、、
富美沢梅男・・・

ん?!

ちゃうちゃう!梅沢富美男だっちゅーの!

思い込みってのは怖いですね~(^_^;)


そして何かで見たんですが、「諸星和也」って
「もろほし」なんですね~\(◎o◎)/!

ずーーーーっと「もろぼし」だと思ってました(^^ゞ

書いた方もつい最近知ったということで、、、

うる星やつらは「もろぼしあたる」でしたよね?
その印象なのかな…(-_-)

んで思い込みがばれる?グッズを発見!!

うーむ、よくこんなもん作りますね。。。


でもほしいと思うのは私だけではないと思います(^O^)/
発売日は年末予定だそうですよ~

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

あーーーなんか申し訳ない。。。

なんか心配をさせてしまっているようで、、、
申し訳ないです<m(_ _)m>

バタバタのグデグデでほげほげなので(??)
記事もコメントのお返しもできず、、、
仕事優先になってます(^^;
※私の体調はまったくもって正常ですからね~(^_-)

おかげさまですこーーーしは良くなってきたようです(^^♪
耳の聞こえは悪いですが、ふらつきやめまい、気分など
マシになってきたということ。

まあ私は何もできていないのですが、、、
お盆にハワイに行こう案を言ってきたので、旅行とか行ける気分
位には復活したようです(^^ゞ
(当然安いところを見つけたからですよ~)

と言うことで、、、
バタバタグデグデお仕事しまーーす(・.・;)

明日コメント返しに・・・
って週末やん\(◎o◎)/!
多分週明けにうかがいます…((+_+))

それではまた~

 (( (ヽ三/)         (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )
  \ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

ブリカマ
ブリカマ日記

ブリカマ
わがまま親父?の独り言♪
好きな事して楽しんじゃいます(^^ゞ

最新コメント
ブログリンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
